2014年3月5日水曜日

Vegans cafe and restaurant


この記事は去年(2013)の春〜の回想録です


帰国して間もなく、京都大アンティークフェアがありました。
家具を探しに行ったのですが、会場はなんとVegans cafe and restaurantの近所!
素敵な水屋を見つけた帰りに、ランチをしました。

Vegans cafe and restaurantは、焼き肉屋さんがvegan(ヴィーガン=肉・乳・卵など動物性食品を使わない)に転身されたお店です。
だからこの焼き肉もどき丼は、本当に肉もどきですか?!と心配になるほど本物っぽい。
焼き肉大好きだった私は、何杯でもおかわりしたかったくらい。
炭火で焼かれた香ばしい香りがなんとも言えません。

パックになったものが買えるので、それも買って帰りました。
オンラインでも買えます。


ドリア、クリームもチーズも使ってないのにねぇ。


ピザも食べました。

そしてまたこの豆乳ソフトが美味しい!
3月末の肌寒い日でしたが、体冷やしながらパクパク食べました。
夏に絶対また食べる、と誓いながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿