2014年3月21日金曜日

GENMAI CAFE


これは2013年夏頃の回顧録です


お盆休みの頃だったか、大阪のベジカフェグリーンアースに行こうと
それだけ目当てで遥々出かけていったらなんとお休み。
途方にくれてフラフラ歩いていると、GENMAI CAFE を見つけました。
小魚が使われていたりするけれど、ほぼベジです。
おなかぺこぺこで飛び込みました。


カレーとその日のランチ(そば)。優しい 味でペロッと完食。
玄米酵素HI GENKIのお店で、ランチにも一袋ずつ付いてきます。
これは持って帰って猫たちのごはんに混ぜてあげました。


ヴィーガンデザートがあれば、食べる。

気軽に入れるからか、とても賑わっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿