2014年3月16日日曜日

ミーミーたち


この記事は2013年冬の回顧録です


犬猫預かり、続いては11月半ば過ぎにやってきた仔猫4匹!
ねこ吉はうすさんから名張セカンドチャンスさん経由でやってきました。
道ばたで保護されたとのこと。保護されたのはもっと前で、
それまでは違うお家で育てられていました。
当初うちでは2匹だけ預かる予定でしたが、
小さいうちは出来るだけ兄弟姉妹一緒に過ごさせてたいと4匹まとめて
見させていただきました。仮名はひー、ふー、みー、よっちゃん。


みーちゃん(オス)とひーちゃん(メス)。


ふーちゃん(メス)。


そしてよっちゃん(オス)。


みんなやんちゃでミーミー鳴いてよく食べる!
季節は冬で、離れは仔猫達には寒すぎるし、こちら側としても世話が大変なので
六畳一間を仔猫達用にしました。
それにしてもなんでこんなに可愛いの!

うちを経つ朝

保護グループさんの大変な努力の結果、1ヶ月後にはそれぞれお家が見つかって、
12月22日に新しい家族の元へ旅立っていきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿