2014年3月16日日曜日

舞い戻ったよっちゃん



この記事は2013年12月の回顧録です

車の中で 最後の添い寝

仔猫4匹それぞれの新しいお家へのお届けに、私も同行させてもらいました。
どのお家も、厳しい審査と何度も行われたやり取りの結果、いいご家族ばかり。
ただ、よっちゃんだけ今回は連れて帰ることになりました。


もう他の3匹は居らず、よっちゃんだけ仔猫部屋で暮らすのも寂しいので、
うちの猫たちと一緒にすることにしました。
前日避妊手術をしたばかりの梅は、早速よっちゃんを抱っこして寝てくれました。


可愛い可愛い無邪気なよっちゃん。


 月齢が近いのもあってか、梅とよっちゃんはすぐに仲良しになりました。


大体いつも一緒にくっついています。


よっちゃん、優しい梅が居てくれてよかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿