2014年3月5日水曜日

sanaburi

 小松菜ロール

家は田舎にありますが、生活しやすい場所です。山を下りれば自然食やマクロビ食等の
お店も何軒かあってとっても助かります。sanaburi cafeは、できるだけオーガニックな
材料を使っているお店で、ベジではありませんが、マクロビケーキ(卵・乳不使用)
もあります。昨年春はこの2種類のケーキがありました。

 レモンタルト
酸っぱくて美味しかった。


注文すれば、ホールケーキもマクロビ仕様で作ってもらえます。
夏にアメリカから帰省中の知り合いが遊びに来てくれたとき、豆腐クリームは
口に合うかな?と心配だったけれど、また次来るときもこのケーキ食べたい、と
言ってくれて嬉しかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿