2014年3月5日水曜日

ウプハール


名張市にあるインド料理、ウプハール。
インド料理だったらベジでも食べれる料理があるかなと
行ってみたのは去年の夏頃。


とっても陽気なインド人ウエイターに、メニューからヴィーガンの料理を教えて
いただきました。


そのウエイターのご両親はヴィーガンらしく、わかるよ〜わかるよ〜、と
とても親切にアレンジしてくれました。


焼きそばの味付けはかなりマイルド。


カレーもマイルドだったような。美味しかったです。



2 件のコメント:

  1. インド料理にも焼きそばってあるのですね~

    返信削除
  2. インドと中華の間の子料理があるようです。

    返信削除