2014年3月21日金曜日

mumokuteki cafe


この記事は2013年夏頃の回顧録です


 ドリア

京都にあるmumokuteki cafe & foods。ハチミツ使用がある以外はヴィーガンです。

グルテンカツプレート

うちから京都まで出るのはちょっとした小旅行。
大阪、京都、奈良、名古屋、どこへ出るのにもそれなりに時間がかかる。
 時間はいいにしても、お金もかかる。
田舎で暮らしたいながらも、街での楽しみも捨てがたい中途半端な
私にとってはそれが誤算。以前は、 安い&乗り心地のよい阪急電車利用、
door to doorで30分もあれば梅田に着く生活だったのでなかなか慣れないのです。


豆乳パフェは、美味しいけれど豆乳ソフト自体はVegansのものの方が好み。


 枝豆のチーズケーキは夏の期間限定。


せっかくの遠出外食、おなかを空かせていくからどれだけでも食べられてしまう。
もっと気軽に行ける距離にあれば、、ホッとできる雰囲気&味で大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿