2014年4月25日金曜日

モロヘイヤヌードル


自然食品のオンラインショップでモロヘイヤヌードルを見つけたので
買ってみました。以前アメリカで買ったものと中身は一緒かも。


Vegan表記あり。


久々にマクロビパパさんのイエローフレンチを作って
サラダヌードルにしていただきました。

冬は生野菜やドレッシングなんて食べたいと思わなかったのに
みずみずしいものが食べたくなる今日この頃。


2 件のコメント:

  1. 私もつい、ネット通販で見つけて購入しました!安いし、本当においしそう。
    モロヘイヤ、大好きで昨日畑に苗を植えたところです。
    blogコメントありがとうございました。
    いくらはペットではなく、家族です。
    どの動物もみんな、そう。
    平和に共生できる世界を創り、次世代に残すのだ(o^-')b !

    返信削除
  2. モロヘイヤ、おいしいですよね!
    刻んでそうめんのつゆに入れ、絡めながら食べるのが好きです。
    私も植えようかな。

    こちらこそコメントありがとうございます。
    動物と共生できる世界を創っていきたいですね。

    返信削除