2014年4月27日日曜日

ご機嫌コッちゃん


夫と畑で早朝散歩。


満面の笑みだと思いたい。

6 件のコメント:

  1. こっちゃんって、お散歩について来るんですか?かわいい〜。鶏って結構賢いんですね。

    返信削除
    返信
    1. 小屋の戸を開けると喜んで飛び出してきます。
      後ろをついてくることもあれば、好き勝手にあちこち歩き回ったり。
      草刈りをしていると、地面が露わになるからかミミズなど探しやすくなるの
      でしょう、手元まで寄ってきます。

      本当に賢いしかわいいですよ!

      削除
  2. コッちゃん、超かわいい!
    こんなふうに暮らせるニワトリさん、本当に幸せだね。
    ニワトリさんはとても賢いし、母性もあるそうです。
    折しも昨日、自分のblogではちょっと、いやかなり辛い真実を綴ってしまいました。読んで悲しい気持ちになった方に、コッちゃんを見せたいわ~(^-^)
    早朝散歩、素敵だね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、可愛いでしょう!
      一緒に居てとても楽しいです。

      ブログ、拝見しました。
      焼き鳥大好きだった私、もちろん牛肉や豚肉も大好きでした。
      知られざる現実を知ったときには固まりました。吐きそうになりました。
      世の中都合の悪いことは上手いこと隠されていますね。

      削除
  3. スマホが不調で、同じようなコメントを何度か送信しちゃってごめんなさい。削除してくださいませ。
    ひよこ時代のコッちゃんも見たいな~

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、いくつかいただいた中から一つだけ選ばせていただきました。

      ほんとコッちゃんのひよこ時代はどんなだったのでしょう。
      私も見てみたかったです!

      削除