2014年4月17日木曜日

あじゅ


2月に大阪にあるベジキッチンバーあじゅに行ったときのもの。
前菜の盛り合わせ。


大豆たんぱくの豚キムチもどき。
ヴィーガンのキムチって意外とないので貴重。久々の味。


フィッシュ&チップスもどき。


長芋と豆乳のベジフォンデュ。


大豆のソーセージと大豆ミートの赤味噌ミートソースドリア。


デザートはロールケーキ。

ベジでお酒が飲めるお店は貴重。


2 件のコメント:

  1. こんにちは!美味しそうな物ばかり食べておられますね~
    お店のHPも見ました!
    こんな 魅力的なお料理は自分では作れないので行ってアレコレ研究したいです~
    あと、日本の外食はアメリカに比べてお安くないですか?
    アメリカ(特に都会)は物価が高いのと チップや消費税で支払うときに えっ?みたいな(汗)量は多いかもしれませんが、、、

    返信削除
  2. ベジのお店は本当に貴重でありがたいですよね。
    今は大阪に出るにも時間がかかるので、
    行った時にはできるだけアレコレ食べるようにしています。
    完全食べ過ぎなんですけどね。

    お値段は確かに日本の方が安いですよね。
    チップ!懐かしい。帰国後すぐはチップなしがなんだか申し訳なくて。
    パートでウエイトレスをしていたことがあるので、チップの重要性、ありがたみが
    身にしみている為、なるべく多めに置くようにしていました。
    だから余計に支払い金額跳ね上がる!
    今アメリカに行くと、ケチッてしまいそう(笑)

    返信削除