2014年5月20日火曜日

おはようございます〜しろの目覚まし〜


4 件のコメント:

  1. うわ~凄いことしてくれましたね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、毎朝です。割れる物がなくてよかった。
      今朝は水の入ったお鍋を落としてビチャビチャでした。
      しまうのを忘れて寝てしまった私が悪いのですが(泣)

      削除
  2. うちの猫・いくらちゃんは、娘がダンゴ虫を入れてる水槽を何度ひっくり返してくれたことか…
    たいてい、ほとぼりが冷めるまで半日は帰りません。
    猫はいろいろやらかしますね~

    返信削除
  3. やっぱりいくらちゃんもやらかしますか(笑)
    いけないこととちゃんと分かってやってますからね、
    腹も立つけれど、これがしろにとってはコミュニケーション手段の
    一つかと思うと愛しくなったりおかしくなって笑ってしまったり。

    返信削除