2014年5月12日月曜日

永遠の少年

帰宅後のよっちゃんと梅

連休中によっちゃんは去勢手術を受けました。
病院に向かう車の中ではギャンギャン鳴いていたのに、病院では
大変人懐っこくお利口だったらしい。

夕方迎えに行って家に帰る時には、
手術したのが嘘のように元気でそれでいて落ち着いていてびっくりするくらい。
梅が避妊手術を受けたときには、麻酔から醒めた後嘔吐し
少ししんどそうだったので心配していたのだけれど。

何はともあれ、これでよっちゃんは歳は取れども
いつまでもかわいいかわいい少年のままです。



2 件のコメント:

  1. きゃきゃきゃわい~~~~
    虚勢手術、お疲れ様でした!
    梅ちゃんは嘔吐したのですね~男の子は女の子に比べて楽なのですが
    女の子はお腹を切りますからね・・・ほんと大変。
    よっちゃん 梅ちゃんより大きくなったのですか?なんか大きく見えます~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、可愛いでしょう!
      やんちゃ過ぎて大変ですが、可愛さのあまり許してしまう。
      梅はデブデブで横に大きいのですが、
      よっちゃんは骨格自体がかなり大きいかも。
      食欲旺盛すぎて困ります(笑)

      削除