2014年6月2日月曜日

懐かしの香り




夫帰宅後早々、スーツケースに体を委ねるしろ。
懐かしい匂いでもするのかい?


お土産はヴィーガンお菓子、


Whole Foodsのエコバッグ。
私が帰国する少し前は紫のKaleバージョンが売られていて
それが大好きで今も使っています。


これまたWhole Foodsバッグ。夏らしいね。


そして家畜動物救出保護施設Woodstock Farm Animal Sanctuaryの 長袖Tシャツ。
"compassion for all animals"  すべての動物に思いやりをと書かれてある。
私はこの絵が好き。ヤギと牛と羊と豚と鶏が描かれている。
ブレーメンの音楽隊を模しているのかな。
このサンクチュアリでは、救出保護された家畜動物たちがそれはそれは
幸せそうに暮らしています。見ているこちらも幸せになるあの気持ちを
思い出しながら着ようかな、朝夜肌寒いときに大活躍のはず。

サンクチュアリ創設者のJenny

半袖Tシャツは、これを持っています。
“Animals are here with us, Not for us.”と書かれた牛の絵Tシャツ。
この言葉と絵も大好き。
海外発送もしてもらえるようです。


2 件のコメント:

  1. 今日モロヘイヤヌードルいただきました。美味しくて感激だよ。娘もハマりました。
    教えていただいたyugivegeさんのblog、紹介させていただきました。
    マクロビパパさんのドレッシングも、作ってみたよ。干し柿なくてメープルシロップでやってみた。
    しろちゃんは、パパが好きですか?
    うちのいくらも、ダディのストーカーです。

    返信削除
  2. 気に入っていただいて嬉しいです!
    軽くてペロッと食べてしまいますよね。
    ブログもご紹介いただいてありがとうございます!

    しろは、、、基本孤高の女王、夫も私も好かれていないはず、、、。
    こちらから媚びを売らないといけないのです。
    そして噛まれ引っ掻かれ、、、。
    しろは単にスーツケースがお気に入りなだけなのかも(涙)

    いくらちゃん、可愛いですね、羨ましい。

    返信削除