2015年2月14日土曜日

バレリーナ


しろ

2 件のコメント:

  1. これ、ありますね~
    うちでは「X!!」(エーックス!!)って言ってますが(^_^;)
    旦那はこれをしてるときは具合が悪いのだと言いますが、
    私が見てるかぎりそうでもなさそうです。
    何度写真を見てもこれが楽で落ち着く姿勢には見えないのに
    ちょっと見える表情はのんびり目をつぶっているみたいですよね?

    返信削除
  2. なるほど「X!!」ね..キティちゃんと猫繋がりで、
    ってあれはYOSHIKIだけか。

    このときしろは薪ストーブの前で至福の表情でした。
    まるで誇り高きどこぞの女王かのような威厳とともに。

    でもいいこと教えていただきました。
    念のため、X!!しているときは体調も気をつけて見てみます。
    ありがとうございます。

    返信削除